調布市立上ノ原小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 学校公開2

学校公開2

2023年9月14日

今日は1年生と5年生の学校公開でした。

2学期の学校公開も2日目です。

今日は1年生と5年生が授業を公開しました。

2度目の学校公開の1年生。学校公開に慣れたのかなと思いましたが、教室の後ろを少し気にしていました。

しかし、緊張しながらもしっかり授業に取り組んでいました。

また、階段で保護者が来校する様子を確認している5年生の児童がいました。

「親が来るか確認してます」と言っていました。

5年生の児童も張り切って授業に取り組む様子が見られました。

お忙しい中、学校公開に参観していただき、ありがとうございました。

9月ですが、暑い日が続いております。

※参観される際、保護者の方も適宜、水分補給をお願いします。