調布市立上ノ原小学校

ホーム > 学校生活の様子 > わくわく! 給食のはじまり

わくわく! 給食のはじまり

2023年4月10日

子どもたちにとって とても楽しみなもの

今日から給食がスタートしました。

学校生活の中で子どもたちの楽しみの一つが給食です。

今日の献立は何かな?私の好きなものかな?と期待をして学校にくる子も多いと思います。

上ノ原小学校では今年度も安全や衛生に配慮しながら、栄養バランスのとれた食事で子どもたちの健やかな成長を支えていきたいと思います。

毎月「食育だより」で食育、給食に関する情報や毎日の献立をお知らせしていますので、各ご家庭でも参考にしてみてください。