調布市立緑ケ丘小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 令和5年度 入学式

令和5年度 入学式

2023年4月6日

令和5年度 入学式

心配されていたお天気模様も入学式の間には陽ざしがのぞき、ピカピカの1年生たちと入学式を行うことができました。

目を輝かせてしっかりと校長先生や来賓の方のお話を聞き、うれしそうに教室へ向かいました。

新6年生もやる気いっぱいに入学式のサポートをしてくれました。

また、立派な6年生からの歓迎の言葉、そして動画で参加してくれた新2年生歓迎のアトラクション、心のこもったものでした。心強いですね!

これからの学校生活を彩り豊かな楽しいものとするため、教職員一同、今年度も力を合わせてまいります。

明日から、学校でみなさんをお待ちしていますね。元気に登校してきてください!