調布市立柏野小学校

ホーム > 学校生活の様子 > (6年生)セパタクロー体験

(6年生)セパタクロー体験

2024年1月29日

 6年生は、セパタクロー強化指定選手の市川選手と濱田選手にお越しいただき、セパタクロー体験をしました。

 セパタクローは、はじめて行う人が多く、ボールの扱い方は難しかったですが、友達と喜び合いながら練習していました。間近に見る選手のアタックのスピードとダイナミックさには歓声が沸きました。

 体験の最後には銅メダルも触らせてもらうなど、終始貴重な体験をさせていただきました。

 写真は、選手と一緒に輪になって給食を楽しむ姿です。最後まで様々な質問をし合ったり、サインをもらったりと、笑顔あふれる時間となりました。

 一つ一つの経験や思い出を胸に、卒業までの残り2か月も楽しんでほしいです。

担当 6学年